京都悉皆屋

着物の事については 全てなんでもご相談ください。 ようこそお越しくださいました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男物の羽織不要なのありませんか?

昔の男物の羽織や着物 不要な方お分けいただけませんか? 沢山タンスの中の肥やしになってると思いますが一度見て下さいませ。 値段は羽織1枚500円 着物1000円で買い取りさせていただきます。 今の相場では羽織一枚200円ぐらいが殆どです不要なのがありまし…

京都祇園祭きものでご一緒しませんか?

今年もまだ早いようにも思いますが 7月祇園祭が行われます。 今年は京都の街に着物姿を増やす会では 7月13日(金)に夏きものや浴衣すがたでお出かけのお誘いさせていただきます。 場所 ホテル日航プリンセス 二階 中華料理 翡翠苑 地下鉄烏丸線 四条駅5番出…

京都着物でお出かけしませんか

京都の街に着物を増やす会の総会が5月29日(火) 毎年【ごふく】の日に設定。 今年もホテルモントレ京都でおこなわれます。 着物での参加になりますので着物好きなかた是非 参加されませんか? ドレスコードはありません。 袷 単衣 どちらも着れる季節ですの…

株の優待券って嬉しいですね。

京都悉皆屋おばさんです。 先月ヤクルトが 公募増資がされるとの事でみずほ銀行から如何ですかと電話がありました。 証券会社の方はなんでも上がるようにいわれますが自分でしっかり勉強しないとなかなか思うようにはいきませんね。 ヤクルトは優待券があり…